「波が上がる要素がなにもない」と言われつつ、暑いから海に浮かぶだけでもって感じでじゃあ徳島に行こうかってことに。徳島に行くんならNaluto Trunksのキヨシくんにも会えるしってことで豊田さんが連絡してくれ、海で合流。
「ホンマにここでやるんですか?」って何度も何度も言うキヨシくんに「誰もおらんほうがええ」と、オレの心の声を代弁してくれる豊田さん。まぁ結果せんちゃんと4人で楽しく3時間入水。楽しかったのはオレだけか。豊田さんに30本ぐらいやったね、って言われつつ、気持ちの良かった(自分的に)のは4本。「ビギナーズラック」とお褒めいただいたのが1本。ヒリヒリに日焼けした大人の遠足でした。
またやりたいな。

IMG_0687
初めての淡路島へ。

IMG_0688
朝メシはきつねうどん。

IMG_0689
淡路島から神戸を。夜景だともっとキレイらしい。

IMG_0696
海を上がってからNaluto Trunks初訪問。かっこいいオフィス兼工場でした。憧れる。

わか