8月終わりサーフィンに連れて行ってもらうことになり大阪へ。
じゃあってことで夕飯の待ち合わせの前に今回もYUKINOちゃんに絞られにお邪魔してきました。前回以来家でもトレーニングしてるから今回はその内容のアップデートも兼ね、そして初めての体験のせんちゃんにはかなりの刺激だったよう。良い汗かきました。

IMG_0659
トレーニングの終盤、まだ余裕のある?せんちゃん。

IMG_0665
週に何度かやってるらしいこーへーくん。でも細いまま。

IMG_0653
完全に終了したせんちゃん。無口だった…

IMG_0685
トレーニング後はいつもの清水湯でクールダウンして、翌日に海に連れて行ってくれる豊田さんと待ち合わせしてコリアンタウンにあるお好み焼き屋へ。すべて豊田さんにお任せしてめちゃくちゃ食べました。

IMG_0686
コリアンタウンからの心斎橋でロフトマン岡村くんと飲み。さすがにおつまみは注文したものの食べられず。あったこ焼きだけはつまんだな。粉もんってなんだか中毒性がすごい気が。なんだかんだで波の状態もあったから2泊の予定を1泊にしたんだけど、たったの2日で3kg増量しました…。

わか