夜はおきまりのBBQ。
お肉はもちろん炭火焼肉深山白馬店からおいしいやつの盛り合わせ。そこに白馬産のたっぷりの野菜が最高のマッチングでした。ビールもたらふくいただきました。

オリンピアンもいるBBQでもやはりHOUDINIライダーのイタルくんは別格の盛り上げ役でした。

IMG_0725
渡部暁斗くんから手渡されたのは、白馬の定宿とかしてるロッジ基のハジメさんが作った激辛の唐辛子。

IMG_0731
こんなの食べさせたんだよ〜って嫁に泣きつく(そんな感じだった!?)イタルくんと笑って見てる嫁・のりこ。

IMG_0737
じわじわきた辛さに悶絶状態のイタルくんに、「パパ、お水〜」って手渡す娘・かほちゃん。 「ありがとう!」と言いながらその水を飲んだイタルくん、「!!!、じゃぱに〜ず!!!」と言って再度撃沈。爆笑でした。

毎度ながら飲みすぎでした…。
最初の写真はまさに千鳥足で帰宅中のイタルくんでした。

わか