夏の白馬のお楽しみといえば最近はすっかりMTBです。
今回も白馬岩岳スキー場で遊ばせてもらいました。

IMG_0758
NORRØNAPOCでサポートさせてもらっているホリッチ。

IMG_0759
これが誰だ!? 自分の感覚と実際のラインは必ずしもマッチするわけではないのです。

IMG_0761
修行あるのみ!

IMG_0763
そっちに行くと、、、

IMG_0764
こうなっちゃうよね。

IMG_0765
おっ、いいんじゃない!?

IMG_0767
まぁ楽しそうで何よりでした。

この遊びの楽しみをもっとみんなに伝えたいもんだが、雪山以上に天気に左右されるところがなんとも言えません。道具もなかなかのお値段するし、ケガのリスクも結構高いし。でもこのヒヤヒヤする感じがたまらないのです。まだやったことない方、白馬岩岳は11月11日まで毎日営業してますのでいかがですか? レンタルも全てあるので体験にも最高です。

わか