うちのみんながランチで散々お世話になっているkikuya curry
T先輩ついにデビューしました。散々会社に来てもらってるので当然お連れしたことがあると勝手に思ってました。

新しいHPを製作中なんですが、その中身というか核になる文章を先輩にお願いしております。なかなかこういう部分にお金をかけられない性分だったのですが、毒くわば皿までの精神でとことんいってみようということで、この便利な道具を最大限利用しちゃおうということに。(まぁそれでも当たり前のことをやってなかっただけで、やっとスタートに立ったレベルだろうか)

なんでこんな時代になったのかな? なんでって言い方も変なのかもしれないけど、便利なものや新しい技術を追求した結果としてもしくは多分まだその過程であるだろうこの状況から考えると、この先もあっという間に今が「ダサい過去」になってしまうのだろうか。求めてるわけでもないのに「今の便利」すらロクに理解できてないのに。

便利ってそんなに大事ですか?
VRっていりますか?
eスポーツってスポーツですか?

身の丈でみんながそれなりの自分なりの楽しみを持って暮らしていければ実はそれでいいんじゃないのかな? 誰かと比べる必要ってありますか? お金じゃない価値観を大事したいです。

わか